【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こちらでははじめまして〜

[20]ななき

こんばんは。官軍サイトからこっそりジャンプしてみました。
前に草薙さんとお話した際にサイトの開設を匂わせることをおっしゃっていた気がしたのでこれだ!と思ったのですがビンゴのようでv
解説おめでとうございます。
早速どっかのストーカーのごとく(キモイよ)うちのヘタレサイトにリンクさせていただきましたので報告をと思いまして。
お暇なときにでも確認下さい。
冬にお会いしたときに正体バレたら坊ちゃんトークしてやってくださいませーv

メール HOME 2004年12月21日 (火) 23時14分

[22]管理人@草薙静丸
遅くなりまして申し訳ございません

うわ〜ん。返信遅くなってしまって申しわけございません。あわあわ。

本当は、幻水アイコン作成して幻水アイコンにて返信する計画が・・・間に合いそうもなかったので・・・涙。こちらは今日28日夜出発致します〜。今現在荷物のつめつめ作業中です。冬のカタログも買って無いのでヤバヤバです。回ろうと思っていたサークルさんがどこにいらっしゃるのかも不明・・・あわあわ。当日頑張って探します・・・はい。ちなみに当日はとあるキャラ(?)のコス予定です。破れていた箇所手縫いで修正かけたのでどうなることやら・・・途中裂けたら怖っつ。見つけたら遠慮なく声かけてくださいませ。お会いして坊ちゃんトークするの楽しみにしています〜vv

あ、最後になりましたがリンク有難うございます〜vv

HOME 2004年12月28日 (火) 16時33分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板